06/07/23 16:52

Re: ヒースロー近郊のホテルへの移動について

私はホテルが違ってシェラトンヒースローエアポートへ行きましたが、途中ホリデーインにも停まった記憶があります。

空港で巡回していた係員がたまたま日本人でしたがバスの乗り場を聞いてそこで乗ったことがあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シェラトンですか?

レス有難うございます。
    シェラトンも無料バスで行けるんですか?!

EAVOさんはそのことを知っていてシェラトンを選ばれたのでしょうか??
    知人はホテルホッパに乗るつもりだったのに迷って、その結果偶然無料で行ったようなのですが・・・(笑)。

ちなみにどこ行きのバスだったか、ご記憶にあればお教えくださると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/24 06:32

Re: シェラトンですか?

まちAさん、私はその時は2ヵ月半の貨客船の旅を英国で終え、HISのロンドン支店へ行き当日たまたま普通の値段より安い値段のホテルが開いていて、シェラトンになっただけです。

バスのことも知らず、係員に聞いたものでホテル名がバスに書いてあったように記憶していますが定かではありません。

ホリデイインも見ましたしシェラトンでも二箇所あり始め間違え他方へ降りてしまい、
    ホテルの人が連絡してくれ片方のシェラトンへ送ってくれました。

私はホテルを予約する事もありますが、その時のように何時イギリスに着くか不確定のときは日本旅行社のロンドン支店は便利でした。
    判らない事は何処でも聞きますのでその場限りで覚えていない事も多いです。

私は色々な国へ行きますので人に聴く事は多いですが、その点ロンドンは聞ける場所が多いのでそんなに苦労は無いです。