Re: カサ・カルベのディナー

カサ・カルベ、食事をしたわけではなく、中をちょっとのぞいただけなのですが・・・
そもそもレストランは後でできたものなので、ガウディが内装を担当しているわけではなかったような。
でも、ガウディ風、というか「19世紀末風」だったと思います。
雰囲気はかなりお高い(態度が)感じでした。
地中海料理のレストランなので、パエリアはあると思います。
でも、私もJORGEさんと同意見で、ここでわざわざパエリアを食べなくても、という気がします。
パエリアを食べるなら、7 Portes(地球の歩き方にも載っているはず)とかのほうがおすすめですよ。

それからコルドベスは、ショーを見ながら食事をするわけではなく、
先に別室で食事を済ませてから、ショーを見ます。
団体さんもいるので、落ち着いてディナーを楽しむ雰囲気ではないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント