06/07/23 14:42

無事帰国しました!!皆さんありがとうございました♪

こんにちわ、蘭です。
バンクーバーへ行ってきました。
すごしやすい気候で人柄もよく大好きな場所になりました。

短い期間ながらたくさん観光も出来ました。中でもグラウス
マウンテンの山登りは、かなりきつくて大変でしたがいい思
い出になりました。
でももしもう一回グラウスに登る機会があったら絶対に
ゴンドラで!!

学校も楽しくて帰るのが惜しいくらいでした・・・
もっと時間があれば~(涙)
又ぜひいきたいです。

皆さんアドバイスありがとうございました。

留学センターでお勤めのviolet7さん、又留学することがあればご連絡させていただきます!!ちなみに会社名は教えていただけますか?ホームページがあれば拝見したいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント