Q&A

オークランド一人旅・ファームステイor B&B

公開日 : 2006年07月23日
最終更新 :

八月中旬にオークランドに行く予定ですが、ただの観光ではなく、せっかくなので、ホームステイみたいな感じでファームステイやB&Bにお世話になるか、で考えています。全く初めてのニュージーランドですので、どなたか良い情報があればおすすめの場所など教えて頂ければありがたいです。できれば予算や予約の方法までわかるとすごくありがたいです。
 ちなみに、英語のみでも問題ないですので、日本語が使えなくてもOKです。どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どのくらいの滞在かによりますが・・・

あの・・・オークランドじゃなくちゃダメなんですか?
    ファームステイとかB&Bに泊まりたければ、オークランド見たいな大都会はとっとと抜け出して、ワイトモなりロトルアなりの近隣の田舎に行かれたほうがよいかと・・・。ロトルアなら日本語で「ロトルア地方観光局」のサイトでたくさんファームステイやB&Bを紹介してますよ。

参考までに・・・自分はロトルアでは普通のモーテルだったんですが、南島のPunakaikiというところのB&Bは1泊夕食つきで1部屋120NZDでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件