06/07/23 09:21

Re: バスでの移動:渋滞について(マドリッド~トレド)

私は秋でしたが、午前マドリード、午後トレドの半日ツアーに連続して参加しました。日本語のガイドです。
両方のツアーの間に、お昼を食べる時間も楽にありました。
今はエアコン付きのバスだと思いますので、極めて効率的です。
http://www.jtb.co.jp/kaigai/opt/list.aspx?CityCD=MAD

なお次はその時一緒になった姉妹とレストランに入った時のAMIGO写真です。

http://www.c-player.com/ac49684/thread/1100030204054

彼女らは次の日にスペイン南部を回るといっていました。
私はその夜のルシタニア急行でポルトガルへ行きました。

なお私は掲示板で良く出る食事を現地で一緒にという事は考えず、
何時でもぶっつけ本番でその場であった人とその日或いはその時間だけ同行する事は良く有ります。

あるときはドイツの道ですれ違った滞在の日本人中年夫婦がこれからピアノコンサートへ行くというので、一緒についていった事もあります。
ちなみに私は国内ではオペラ、サーカス、コンサートなどは殆ど行った事が無く皆外国で初体験も多いです。

ここはありふれた場所ですから心配でしたら日本で予約可能だと思います。
他の会社も色々あります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント