退会ユーザ @*******
06/07/23 09:02

私も横からすみません2

 私は、伯父さんが姪っ子をからかいながら注意している、という雰囲気かなと思ったのですが・・・。
 でも、不快に思われた方が複数おいでなのですね。
 書き方は、難しいです。


 でも、
 「教養」はないよりあった方がいいです。
 hiroxxxxさんのおっしゃるとおり、社会人としての知識と品位を指すのであって、教養=学歴や単なる語学力じゃないですからね。

 誤字、脱字は、誰でもします。
 ただ、このように短いトピックだったら、1回読み返せば絶対気が付くような間違いでしょう。
 他人にアドバイスを求めるために書いた文を、一度も読み返しもせずに公の場に流すというのは、社会人としてどうなのかなあ、とは思いますよ。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント