体調に気をつけて

結論から言えばどんな格好でもいいと思います。

↑同感。暑いらしいし、下品でなければ。


エルメスとかヴィトンとか店内はいつもメチャ混んでますよ。
偵察くらいいくらでもどうぞって感じ。

50万円100万円の鞄一つ買ったくらいじゃたいしたアドバンテージはない気がしました。
買ってる日本人マダムは「大金払ってるんだけど」なんて雰囲気バリバリですけど、やっぱり継続的にお買い物しているほうが強いという印象です。


ツアーだったら細かいことあんまり気にしないで気楽にいってらっしゃい。
天候・気温ぐらい気にかければいいと思います。
おみやげたくさん買うのでしょうから、お金以外は持って行くのはなるべく少ないほうがいいですよ。クレジットカードも忘れずに。

行くまでの体調の管理に注意して、いってらっしゃい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント