えっ・・・・・!?

どこのエアラインをお使いになるか分かりませんが、超タイトですね!
私はユナイテッドしか分からないのですが、UAの国際線から国内線へのMCT(minimum connecting time)は1時間30分ですので、発券しないと思います。
ターミナル5で入国審査~バゲージピックアップ~税関~バゲージのリ・チェックインそしてATSで国内線ターミナルまでの移動と、
自分が常に先ェで待ち時間が全く無ければ1時間もかからないと思いますが、待つと時間はアッと言う間に過ぎていきます。
チケットがクリーブランドまで通しで発券されていれば、予定の便に間に合わなくても次便とかでなんとかしてくれるとは思いますが、どうなるかは保証の限りではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント