Re: マレーシア乗り継ぎでの過ごし方。マレーシアのエステ。

こんにちは

(レスがつかないようなので、エステのことは知らないんですが)
インペリアル・スパ(トピックスNo.8396参照)は、2時間のパッケージでRM330ないしRM350。これに税金5%サービス料10%がプラスされます。

>どのくらいまで遠出ができるでしょうか

距離ということなら、マレーシアの高速道路は広くてすいてるので、かなり遠くまで行けると思いますよ。但しKL市内の一般道は休日以外は渋滞してるところが多いんですけどね。

時間なら、入国手続き等で1時間みるとして、市内まで1時間、出発1時間(以上)前に空港に戻る場合も市内から1時間ということで11時間は、KL市内で過ごせますか。

空港とKL市内間1時間というのは、タクシーまたはKLIAエクスプレス+タクシーあるいはLRTかモノレール等を利用した場合で、エアポートリムジンバスは本数が少ないので、もっとかかります。安いんですが。

空港と市内の中間あたり、空港から車だと30分ほどのところに、テーマパーク(?)のマインズビーチがあり、そこに「マインズビーチ リゾート&スパ」というリゾートホテル(ゼン・スパ)もあります。
 http://www.mbr.com.my

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント