退会ユーザ @*******
05/07/29 16:44

ギリギリかな

私が、2月に国際線でシカゴについて国内線に乗り換えたとき。
国内線のゲートに着くまで、きっかり1時間半かかりました。
一番イライラしたところは、国内線のターミナルに入る前の
セキュリティチェックです。

入国審査は、まあ順調だった。
荷物も、まあ順調に、そう早くもなかったが受け取った。
リチェックインもターミナルの移動も早くはなかったが順調だった。
しか~し、セキュリティチェックは、列長すぎ!!

しかし、冬のシカゴは気流が悪く国内線も遅れていた。
ので、結果オーライでした。

私がシカゴに着いた時は、ヨーロッパからの便も続々到着してて
国内線に乗り換える人が山ほどいた。
したがって、セキュリティチェックも山ほど人が並んでた、というわけです。
国内線での乗換えではよく使いますが、こんなことはありません。
国際線の乗り継ぎは
しっかり時間を空けてもらおうと思っています。

しかし、国内線利用で乗り継ぎ時間を気にしないときも
シカゴはゲートの変更は日常茶飯事、ついでに遅れるのも
夏でも多いような気がするな~。
夏は20分とか30分とか短いようだけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント