06/07/22 22:55

Re: ショッピングツアー

こんにちは♪
たまたま今気が付きましたので、もうすでに遅いかもしれませんが、レスさせて頂きますね。ツアーについてはわからないのですが、リサクラインとキットソンは目と鼻の先といった感じでとても近くにあります。(リサクラインは確かここの場所以外にもあったと思います。)店内はそこそこ広いですが、どちらもそんなに特別広いわけでもないと思います。(個人の感じ方の違いもあるとは思いますが・・・)ロバートソン通りはすごく長い通りなのですが、この2店舗の周辺にわりとお洒落なショップが集まっているようです。セレブ遭遇率も高いです!少しでもご参考になれば嬉しいです。どうぞ楽しいご旅行を~♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント