06/07/22 17:07

エアーベルリン

VIE – FRA HG 8150 0655-1015

安いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/22 17:34

    Re: エアーベルリン

    JORGEさん、アドバイスありがとうございました!
    早速エアーベルリン調べてみました!
    私は8月27日のフライトに合わせて、27日朝~夕方にフランクフルトへ到着できるようにしたいのですが、残念ながらエアーベルリンのフライトは月曜~木曜しかないようでした。
    残念ですがどうもありがとうございました!

    その後調べ続けて、ICEのチケットをSaving Fareで購入できそうなので、ICEにしてみようかと思います!そこで質問なのですが、ICEは大幅に遅れたりすることはありますか?
    フランクフルトからのフライトが18:55で、Frankfurt(Main)Hbfに15:39到着のICEに乗ろうかと思うのですが、時間的にフライトに間に合うでしょうか?
    もし遅れたりしなければ大丈夫だと思っているのですが。。。

    それから、スーツケースを持って乗ろうと思っているのですが、ICEには荷物を置ける場所はありますか?

    もしご存知でしたら教えてください!宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    正確な「夕方」の時刻は?

    「8月27日(日)の夕方」の飛行機は正確には何時の飛行機ですか?

    問題は「Frankfurt(Main)Hbfに15:39到着のICE」との関係ですね。

    フランクフルト中央駅から、飛行場までは地下鉄ですが、正確には地上にでる普通電車で、日本なら「東京駅発湘南電車」といった感覚でした。

    電車の運転間隔から割り出すにも正確な「夕方」を・・・ここにカキコすると結構教えてくださう方が出てきます。

    ドイツの電車はスーツケースOKです。近距離電車は自転車でも乗れますヨ。