Re: 換金

皆さんいろんな意見で盛り上がってますが、最近、私は、年をとったせいか気をつけていることがあります。
他人に対し、否定的な意見を書かないようにしています。
書くと残るからですし、誤解の元になる場合もあるからです。
さて本論に戻りますが、スイスフランとユーロは、日本の銀行で換金して行ってください。日本円は、日本国内で一番信用があるから交換レートも良くなります。
みぃちんさんは、海外旅行傷害保険にはいりましたか?
海外で、病気や事故にあった場合すごいお金が要ります。
保険には入りましょう。
あと、付け加えるなら、トラベラーズチェック、クレジットカードも持っていると便利です。
最後に一言、海外に行って一番大切なのは、パスポートでも、お金でもありません。本人の命です。安全にはくれぐれも気をつけていい旅行をしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 換金

    お返事ありがとうごぜいました。
    日本の銀行ならどこでも平気ですか?
    住んでるところは、都会じゃないので・・・

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    退会ユーザ @*******
    06/07/22 20:33

    Re^3: 換金

     銀行、支店、通過の種類によるので、お近くの銀行の支店に直接聞いてみるのがよいです。
     何十万円もでなければ日本を出る際、空港で両替してもよいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件