Q&A

ロンドンの治安・観光について

公開日 : 2005年07月29日
最終更新 :

初めて書き込みします。
この夏、8月20日から語学留学で約一ヶ月ロンドンに滞在予定の大学生です。留学先の学校がロンドン中心部なので、治安を心配しています。

また、授業が午前のみなので、午後はロンドンを中心に一人で観光しようかなと思ってたのですが、移動が主に地下鉄や徒歩になると思うので、どうしても気になってしまって・・。何かアドバイスや、現地情報などいただけたら嬉しいです!また、博物館・美術館・図書館めぐりに便利な情報なども、ご存知の方がいらしたら教えて欲しいです。

よろしくお願いします^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • よかったら

    もしよかったらメル下さい。
    keijijames@mail.goo.ne.jp

    ロンドンに住んでるけど、何かアドバイスでも出来ると思います。
    治安とか何かとわからないこと一杯でしょうから。
    なんでも聞いてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件