ありがとうございました

ブダペストから帰ってきました。

出発日に kumahaijiさんの投稿だけ読んだのですが、パスポートのコピーは私自身のだけで同行者のはなく、まあいいやと思ってホテルの金庫にパスポートを置いていきました。

やはり温泉でロッカーに入れるのは、万が一のことを考えるとできません。街中でおまわりさんはたくさんいましたが、声をかけられることはありませんでした。

ブダペストは猛暑で、温泉という気分でもありませんでした。まああちらの温泉は熱くないので、水浴びと思えばいいのですが。

景色もすばらしかったし、治安も悪くないいい街でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント