06/07/22 12:16

Re: 途中から加わらせて頂いて失礼します

こんにちは。
シロダラって何だろう?ゴールも含めて外国人旅行者が集まる海沿いのリゾート地ならたいていアユルベーダはありますよ。ただクオリティについては、店によってまちまちなので良く調べる必要があるとは思います。私が良く行くアユルベーダセンターもたしかゴールにも支店あったと思ったんだけど名刺が無くなっちゃいました・・・すみません。予算の目安は、1時間半でマッサージ、サウナ、スチームバスの3コースRp1500~2000が一応の目安だと思います。(1Rp=0.9円くらい)コロンボとゴールの情報提供できなくってすみません。他のとこなら知ってるけど・・・。また何かあったらメール下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速コメントをありがとうございます。

シロダラというのは、アユルベーダと言えばこれ!というくらい代表的な、油を上から額にたらたらと落とすあれです。
    ものすごくリラックスできるらしいので、ぜひこれをやってみたくて。
    今情報を収集中で、宿泊するホテルなどにも問い合わせ中です。
    教えて頂いた予算を目安にいろいろ探してみますね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/24 15:43

Re: 早速コメントをありがとうございます。

シロダラ分かりました。でも私10回位アユルベーダ行った事あるけど一回もやられた事ないです。あまり有力情報ありませんが何かあったらまたメール下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件