退会ユーザ @*******
06/07/22 11:37

お帰りなさい^^

いかさん、お帰りなさい♪
楽しい旅だったようですね。

Casa Sant’Andrea、気に入っていただけて良かったです。
(一応、紹介した身としては、ホッ)

シークレットツアーは楽しいですよね。何度もここで書いてますが、
最後の屋根裏なんて、わくわくしました。

ヴェネツィアの島々のうち、私が行ったのはムラーノ島とブラーノ島だけで、
トルチェッロ島は時間の都合で行けませんでした。

ブラーノ島ではカラフルなお家を楽しみ、ムラーノ島では可愛いわんこを
見つけて激写しまくりました。

いずれ機会があれば、ヴェネツィアを再訪したいです。
まだまだ見たいものが残っていますから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/24 11:47

    ありがとうございます♪

    ラヴリさんがおすすめされていたチョコレート屋さんは日曜に行ったため残念ながらお休みでしたが、その手前の(運河からみて)ジェラート屋さんのピスタチオが最高でした!他の店のも食べたのですが、全然違いました!1ユーロだし~♪私もまたいつかいきたいです。本当にありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件