Re: カンボジア・事前の準備について

1.どのような時間での出発かわかりませんが、毎日ホテルを移動するとのことですので、夜in翌朝outでしょうから、材質によりますが、乾かない可能性が高いです。外に干すならいざ知らず室内ですから。まあ、乾きやすい素材でしたら多少湿っていても着ていれば乾きます、気にしなければですが。
2.正露丸がなぜ効かないのか判りません、いつも持っていています。
3.好みですがもって行くべきでないと思います。短期間ですし、現地の生活に触れるために行かれるのでしょうから、現地の食事を食べましょう。でも、普通のものばかりですし、たとえばシェムリアプはコンビにもあって、何でも日本と同じような品揃えです
4.どこまでお金を使う機会があるのか判りませんが、ドルは1ドル紙幣を沢山もっていったほうがいいです、空港の両替ですと1回に30ドル程度しか変えてもらえませんので、ご注意ください
なお、きっとお土産をお買いになると思いますが、観光客を連れて行くお土産店はバカ高いのでご注意ください

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント