空港のHP

早速の情報、ありがとうございます。
空港のHPとは考えつきませんでした。
空港のHPからオクトパスでホテルを調べると、空港エリアに絞ってしまうと該当ホテルが見つからないのですが、もしよろしければ、空港近くのショッピングセンターにある大型ホテルの名前を教えていただけますか?
深夜に時間をかけて移動するよりは、翌朝にスムーズに移動したいので、出来ればあまり時間をかけずに、空港側で宿泊できれば、それに越したことは無いかな~と考えております。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/22 14:40

Marcon でしょうか

Antony Palace Hotel Marconでしょうか?
    今年の2月にできたばかりなので、ここに泊まったことのある人はまだ少な
    いはずです。

決して空港から近いという訳でないですが、ローマ広場までバスで送迎して
    いるはず。
    en.venere.com/hotels_marcon/hotel_antony_palace_hotel.html
    で適当に探してみると、125ユーロです。これは安いのでは?
    さらに安いのが、Hotel Gamma Marcon
    車で10分とあるので、メストレと同じ程度。こちらのほうが、Antony Palace
    よりも近いかな?

しかし、メストレのホテル、特に駅前はみすぼらしいものしかないのですが、
    上記のホテルは広くて、快適のような気がします。

主に団体さんが使うホテルだとは思います。バスでの移動は団体には必須で
    すから。

ANTONY HOTEL Campalto
    確かこのホテルはメストレや本島行きバスの通り道なので、さらに近いは
    ずです。

あとは、こんなホテルも。
    TITIAN INN HOTEL & RESIDENCE VENICE AIRPORT
    歩けそうですが、多分歩道はなく、車(バスでも行けるはず)で行くことに
    なるのでは。同じく、路線バスの通り道です。滅茶苦茶安いですね。
    これくらい安いと本島には泊まる気がしなくなります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

TITIAN INN HOTEL & RESIDENCE VENICE AIRPORT 値段的にも、場所的にも気になりますね~
    ローマ広場周辺とあわせて、もうちょっと探してみますね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件