From Canada

はじめまして。
初めて、返信させていただきます。
私はカナダのバンクーバーに5年ほど住んでおります。
バンクーバーは年中とても過ごしやすく、カナダ?って思うほど、冬も寒くないです。
時期は今、夏がベストですね。カラッと毎日晴れて、すごく過ごしやすいです。
バンクーバーは、生活にも困らないです。学校もたくさんありますので、自分のやりたいこと、プラス、英語も一緒に勉強できたりしますよ。
素敵なところは、たくさんありすぎて、言い切れませんが、ぜひ、来てみてバンクーバーのよい所を知ってください。
実は、私はバンクーバーの留学センターで働いております。こちらに是非、来頂いてもお助けできると思いますよ。
もし、もっとバンクバー情報を知りたいと思ったら、いつでもメールください。 mihoko@u-kisupport.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント