06/07/22 08:08

間違えた

大間違い。これはATVOでしかもメストレからでした。

二番目は忘れてください。

再度、
www.actv.it/home.phpから、
automobilistico、orarioにはいり時刻表をダウンロード。
なんとZIP圧縮PDFですね。こりゃまた凄い。広告付きだが地図付きの
時刻表です。路線15を探してみると、一時間に二本だが、すでに最終は
出ています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/22 08:18

さらにアホだった

なんとTrenoの項をみていました。
    Autobusにしたら、ちきんと時刻表がありました。
    Autobus per Mestreに、ACTV n°15とATVO Navetta Flybusが
    ありました。

ACTV n°5かACTV n°4なら夜遅くまで走っています。
    メストレ駅には行きませんが、途中のホテルならば通ります。

メストレでなく、空港近くのショッピングセンターにも大型ホテルがあり
    ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

空港のHP

早速の情報、ありがとうございます。
    空港のHPとは考えつきませんでした。
    空港のHPからオクトパスでホテルを調べると、空港エリアに絞ってしまうと該当ホテルが見つからないのですが、もしよろしければ、空港近くのショッピングセンターにある大型ホテルの名前を教えていただけますか?
    深夜に時間をかけて移動するよりは、翌朝にスムーズに移動したいので、出来ればあまり時間をかけずに、空港側で宿泊できれば、それに越したことは無いかな~と考えております。
    お手数おかけしますが、よろしくお願いします。