ひゃー!ご本人様ー!

ぼうふらおじさん様、

ご本人自らのお答え、あ、あ、ありがとうございますっ!

朝起きて読んだら寝ぼけまなこがびっくらしてしまいました。
桜吹雪がみえんかい!という金さんの前で、ハハーっとなっている悪徳代官の気持ち、背後からちあきなおみご本人登場にやっと気がついたモノマネ紅白歌合戦のコロッケの気持ち、、、。あっちゃー、ご投稿歴の長いベテランぼうふらおじさんも知らずに勝手に?マークをつけてしまい、申し訳ありませんでしたっ!!!物ほど知らずな者と思ってお許しください。

質問する前にちゃんと見てくればよかったのですが、やっとスイス全般のところをみてきました。ぼうふらおじさん様のお答えが沢山ありました。すごい!スイス、私まだ行く機会に恵まれず、未踏の地なのですが、皆さんの質問と詳しいお答えを読んで行ってみたくなりました。
いろんな面からみてベストなお答えがインターネット上で長期間閲覧されることを考えると、ネットの向こう側、画面の前に座っているのは老若男女問わずですものね。ぼうふらおじさん様の視点でお聞かせいただくことは貴重な点が沢山あると思います。私も是非参考にさせていただきます!いつかスイス行って見ます!

私もこれからパリに行ってきます。ツールドフランスのフィニッシュを見てきます!(書き込みしたんだけど、とうとう返事はなかったです。。)ではまた!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント