06/07/22 00:44

お気をつけて

巻巻さん
結局イエメンにしたのですね。シリアは特に隣国なので影響は大きいし、今行かなくてもというのはあると思います。
僕は8,9割でヨルダンへ行こうという気持ちです。ただ、レバノンからかなりの避難民が隣国へ脱出しているので、ヨルダンはどうなのかが不安です。
いつもは初日しか宿は予約しないのですが、今回は行ってジャーナリストとか避難民とかで宿がいっぱいだと困るので、予約してスケジュールを立てて行こうかと思っています。
僕もエルサレムにはいつかは訪れたいと思っていましたので、今回諦めるのは悔しいです。ただ、目的のひとつのぺトラが見にいけるだけ良いかとも思っています。
イエメン楽しんできてくださいね。


きんぐ姫さん
出発が9月であればもう少し待っていて様子見てもいいのでは?と思います。
まだまだ収束する気配はないので僕も心配していますが、
僕はヨルダンだけなので行く気持ちをほぼ固めました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント