よく見たら

お借りしたプラグをよく見たら、一つのプラグにもう一つセットしてありそこに250V 6Aと書かれていました。これって平気ですよね?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • みぃちんさんへ忠告

    みぃちんさん,こんばんは。

     みぃちんさんが,海外旅行に不安をもっていることはよくわかります。

     ただ,みぃちんさんがこの掲示板で聞いていることのほとんどは,ネットあるいは書籍を調べれば分かることです。逆に言えば,みぃちんさんが疑問に思っている程度のことを自力で調べられないようであれば,仮に他人から情報を得たとしても,現地でやっていけるのか,心配になってしまいます。

     なぜなら,海外旅行では,旅行中も情報収集能力によって,身の安全が左右されることが多々あるからです。であるのに,ここまで情報を他人に頼るというのはいかがなものか。まずは,自分で情報を収集する努力をしましょう。でないと,こんご,みぃちんさんの「海外旅行能力」は進歩しません。

     色々調べた上で分からない点があれば,この掲示板を利用してみるのもよいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: みぃちんさんへ忠告

    調べたのもありますが、心配なので実際に行った人の意見も聞きたいのです。

  • 06/07/22 01:05

    週末ともなると

    一週間の疲れがでるものですね~~~

    皆さんの変圧器のアドバイスが吹っ飛んだ感じ !!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/22 01:02

    週末ともなると

    一週間の疲れがでるものですね~~~

    皆さんの変圧器のアドバイスが吹っ飛んだ感じ !!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/22 01:13

    いやいや

    トビ主は、
    >>一つのプラグにもう一つセットしてありそこに250V 6A
    とお書きですので、どうやらプラグ変換アダプタをご覧のような気がします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件