難しいですが

1…下着の数はあなた次第ですね。ただカンボジアでは服は買えますが、着心地のいい女性用の下着は皆無と思います。

汗は書きます。季節的に酷暑季ではないですし、最も暑い季節の殺人的な暑さには程遠いですが、湿度高いんでムレます。
選択は2日以上ホテルに泊まるなら、ホテルでやってもらえますよ。
しっかり絞れば一晩で乾きますが、非力だったり疲れてたりすると大変です。

2…正露丸が効かないって、腹痛の要因がわからんのにそれは誰にもわかりません。
冷たいものを飲みすぎないこと、心配しすぎないことが一番大切です。
普段正露丸を飲んでいるなら、持っていくべきです。
で、服用の際看護士に聞けばいい(とはいえ、日本の看護士が東南アジアでの腹痛の病因を特定できるとは思えない…)

目に砂が入ります。メガネブームだし、コンタクトよりメガネがオススメです。
目薬は絶対必要。

3…想像よりごはんはおいしいですよ。
持っていくならお菓子をどうぞ。

4…物価は安いです。ただカードなんかがなくて、お金が心配ならドル建てTCを持って行きませんか?
有効期限ありませんし、盗難・紛失の再発行もできます。カンボジアではできないですが。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント