皆様ありがとうございました。

教えていただいたアドレスで確認し、またあちこち電話してやっと北京~鄭州 17時10分発がめでたく予約できました。
JALでは、前回同様無いと言われたのですが、南方航空に中国のサイトにはあるけどと問い合わせところ、急に運航になったのではということでした。でもJALでは、コンピューターの画面に出てこないと予約できないとの事で、南方航空で頼もうと思いつつ、JALと話しててナニゲニ便名を言って、コンピューターに入れてもらったら、画面に出てきたとのこと。予約は入ったけれど、なんとなく心配ですとJALさん。予約確定したら、週明けにFAXしてくれることになりました。
こういうこともあるのですね。中国語ができないから、現地サイトはほとんどチェックしたことがないのですが、よい勉強になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント