05/07/29 07:52

早めの予約を

ミラノーヴェネチィア間は東京ー名古屋程度ですので、陸路でしょう。
ヴェネチィアーロンドンは、ライアンエアーもありますが、一般に
空港が辺鄙な場所にあるので、観光客には向かない側面があります。
BMIなど他社で、ヒースロー、ミラノのリナーテに飛ぶ方が、少しく
らいの差なら、良いと思います。

ご承知とは思いますが、代理店で買うのではなく、オンラインで
します。制限付き航空券なので、日程を良く練ってから購入してくだ
さい。

ミラノに戻るのですよね。ミラノーヴェネチィア往復、ミラノーロンドン
を空路往復にすると、BAとかアリタリア等の大手のフライトがかなり安く
手に入ります。フライトが多く、しかも不便ではない時間帯に飛ぶので、
利便性が大幅に向上します。もし、ミラノでの買い物が主とかになれば、
大きな荷物はミラノに置いたまま、観光ができるので、行動力が格段に
向上します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 因に。。

海外の会社の航空券をオンラインで購入した事が無いのですが、オンラインでの購入→受け取りまでの流れを教えて頂けますでしょうか?後、注意事項や日本の代理店から購入すのとの比較(良い点や悪い点)についても教えて頂ければ幸甚です!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 早めの予約を

確かに鉄道の値段が飛行機に比べかなり安く驚きでした!
    ミラノ→ベニス間はそれで検討してみたいと思います。
    ただ、アリタリアとBAがロンドン→ミラノ間が2万円で切れるチケットが満席で、正規のものしかないそうです。。
    みなさんから教えていただいたサイトで調べてみます!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件