期待されている回答とは程遠いと思いますが

あまりレスがついていないようなので、一応。
マラムレシュ地方・モルドヴァ(ブコヴィナ地方)ともに公共交通機関では廻りにくいところですね。まずマラムレシュのバヤマーレ又はシゲット・マルマツェイまではブダペストから公共交通機関でいけますが、マラムレシュ・ブコヴィナ地方内を廻ったりあるいはマラムレシュからブコヴィナに抜けるには現地旅行会社で車をチャーターするのが最も効率的でしょうね。車をチャータしさえすれば1週間で十分廻れると思います。・・・って、んなこと誰でもわかりますね。ただ、車なしでこれら地方を1週間は・・・無理っぽい気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント