僕はシェレメチボ2空港から、タクシーで、赤の広場へ行きましたよ。

べんべんさん、どーも。

僕は、西アフリカ、ダカールからの帰りに、
モスクワで12時間あったので、空港でトランジットビザを取って、
タクシーで赤の広場へ行って、レストランで食事をして、
ウォッカ飲んで、戻ってきました。
  ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/red_square.htm

僕はガイドブックもなかったし、調べてもいなかったので、
バスや地下鉄は使いませんでした。

たまたま、決断力のある医者の卵を見つけたので、
2人でワリカンにしました。

一緒に行く人を見つけて何人かでまとまっていくと、
やはりタクシーが便利ですよ。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント