退会ユーザ @*******
05/06/07 08:25

ウルムチでの深夜~早朝トランジット、中国の格安予約サイト --> e龙

tetsutetsuさん、こんにちは。

ウルムチのホテルですが、深夜着は北京時間2:00amくらいですか?
喀什への朝市は、海南でも南方でも新彊でも8:00amくらいですかね?
う~ん。。

ちなみにウルムチ~喀什は、ウルムチ夕方発のフライトが、夕焼けの天山山脈を眼下に見れてきれいですよ!

ウルムチは酒場で夜を明かすというにもありですが、非常に危険なような気がします。。
やっぱ、1つ星ホテルでもいいのでホテル泊をお勧めしますけれど。。
早朝空港で、食事はどうしますか?
ウルムチ空港の2階の食堂は、かなりお勧めできません(笑)。

ちょっといいホテルなら、ウルムチは物価が高いので、ディスカウントサイトを利用しましょう。
http://www.elong.com/
の「输入城市」に「乌鲁木齐」と入れると「乌鲁木齐汇源酒店」出てきますね?
ここは、今なら実勢200元前後で泊まれますよ。
あんまり良くないですが、トランジット仮眠にはちょうどいいです。

ウルムチはあんまり載ってないですが、「e龙」は安いし、便利なので、僕はよく中国国内泊では利用しています。
返事も何も無いことが多いので、怪しかったら電話した方がいいです(^^;

では、ウルムチでご無事で。。(^^)/

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/07 08:35

    ウルムチの格安3つ星ホテル、Huiyuan Hotel Xinjiang

    乌鲁木齐汇源酒店も表示出てないかもしれませんね。。
    英語でHuiyuan Hotel Xinjiangです。
    時期にもよりますが、158元からありますね?
    日本人なら、これくらいなら払ってもいいような気がします。

    ついでに住所:9 Xinhua South Road Urumqi Xinjiang
    バスで行けますが、この時間タクシーしか無いですよね。。
    ウルムチはぼったくりが今でも非常に多いので、必ずメーター使うか、事前に交渉してから乗って下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/07 12:37

    ありがとうございます

    英語表示もあったので確認できました。確かに払えない金額ではないですよね。ただ次のフライトまで時間がないのでどうしたものかと思案中です。(寝過ごす心配も)
    土曜成田発の大韓航空で行くのですが、ぜひ日曜バザールを見てみたいので翌朝カシュガルに飛ぶつもりなんです。
    詳しい情報ありがとうございました。

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/07 08:28

    中国の格安予約サイト --> e龍

    あぁと、e龙出ないんですね。。
    ブラウザのfont変えてくださいね。
    日本語漢字で「e龍」、英語で「e-Long」です。

    http://www.elong.com/

    ま、格安サイトならどこでもいいんですけど、予約手配を信用できるサイトと、ただ安いサイトはまた別ですし(^_^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件