公園内面白いですよね!

前回NY入りした時は、ダコタハウス近辺からセントラルパークに入りました
イマジンで、課外授業か何かで来た学生団体に出くわして、色々と話が出来て楽しかったです♪
ワタシがいつもNY入りするのは10月ですが、歩くのにちょうど良い気候ですよ!
NY行くと、毎回1日平均20Km近く歩いてます(万歩計持参してます・笑)

>運がよければセントラルパークで怪我が治った松井に遇えるかもしれませんね
そうかも!でも、以前住んでいたトランプタワーから引っ越してしまったとか(昨年の情報)
しかし、トランプタワーにはまだまだ有名人がいますよ!エリック・クラプトンもあの界隈しょちゅう歩いているらしいですよ!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 往年のクラプトンファンです。

    >しかし、トランプタワーにはまだまだ有名人がいますよ!エリック・クラプトンもあの界隈しょちゅう歩いているらしいですよ!

    Goodニュースです。
    次回訪問のチャンスがあれば・・・ペンとサイン帖を忘れず持ってゆきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    クラプトンに会えればいいですね!

    ワタシは、クラプトンには全然興味がないので多分街ですれ違っても分からないかと・・・(笑)
    Live等で遠征していなければ、きっと出てきますよ~
    彼の子供まだ小さいですから、散歩に出かけるでしょうっ!(笑)
    張り込んでみてください~

    他には、ビルゲイツとヤンキースの1人が多分まだ住んでいるはずですが!?

  • セントラルパーク♪

    内蔵介さん、ケロ子さん、行く前からわくわくしてきました。会えるかどうかは本当に運ですが、そのわくわくした気持ちの時間は、日本からでもNYでも沢山楽しめそうです。私は8月の末に行きます。暑いでしょうね。リス達も木陰で隠れていることでしょう。散歩してきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件