Re: 1泊にしようか2泊にしようか・・・

プリトヴィッツェが4,5時間で楽しめるのなら1泊にします。できればドブロブニクから日帰りでもいいからモンテネグロのコトルまで足を伸ばしたいですね。チケットは行きが9月末で帰りが10月です。10月出発でも時期としてはいいのですが、1日でも長く滞在するには祭日も絡めたいと思っているしだいです。
それにしてもsa...toさんの渡航暦ヨーロッパ11回以上はすごいですね。それに旅行後は毎回レポートに投稿して情報を伝えているのには感心します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 1泊にしようか2泊にしようか・・・

こんにちは。

10月でも海岸沿いの街はぱかぽかしてそうですね。
    観光するにはいい時期ですね。

私もこの掲示板にはお世話になっているので、
    少しでも情報が役に立っていれば嬉しいです。

まだまだたっぷり時間があるのでしっかり計画練ってくださいね!
    良いたびを!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 1泊にしようか2泊にしようか・・・

こんにちは。
    sa...toさんは何月に行かれたのですか。チケットのことや他の事もお聞きしたいので、もしよろしければメールで情報交換できますでしょうか。genyukim@の後にyahoo.co.jpです。逆にsa...toさんが聞きたいことで私が知っていることでしたら情報提供します。
    ポルトガルのこともレポートしていましたね。私も短期間しか滞在しませんでしたが、本当によかった所です。

• いいね! 0
    • コメント 0件