Q&A

ホーチーミン→ハノイ

公開日 : 2005年07月29日
最終更新 :

一日でホーチーミンからハノイのショートトリップは可能でしょうか?
交通手段は飛行機しかないのでしょうか??
また、ホーチーミンでおすすめのエステを教えてください☆★
誰か、アジアンホテルに泊まった方などいませんでしょうか?♪

私は友達と行くのですが、格安のオプショナルツアーを探し中です!
どなたかおすすめのツアーなどあったら教えてくださいね(^v^*)

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ホーチーミン→ハノイ

朝7時のフライト、復路は17時で日帰りをされたら如何?
    所要時間は片道2時間。
    市内滞在4~5時間、わざわざ高い費用を掛けてまで行くほどの
    ところではないような気がしますが・・・

サイゴン・IN・/ハノイ・OUTのオープンジョーにされたら
    如何ですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アジアンに泊まりました

アジアンに泊まったことあります。値段相応だと思います。場所は良いです。具体的に質問があれば、どうぞ。

参考・・・http://www.hotnam.com/books/4434053272.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

アジアンホテルの件

横レス大変失礼します。
    私も来月アジアンホテルに宿泊予定なのですが、変圧器の貸し出しはありましたでしょうか?
    今ホテルにメールで問い合わせているのですが、まだお返事がなく少し心配になったので、購入しようか迷っています。
    恐縮ですが、どなたかお分かりになりましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

saoriさん、わたしは5日間のツアーですが、お盆シーズンということで少し高かったですが、9月になるとかなり安かったと思います。
    ハノイとホーチミン両方いけるツアーがあるといいですね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ハノイ~サイゴン

ハノイからサイゴンまでは、ヒコーキでも2時間かかるので、ヒコーキでさえ日帰りはきついと思いますよ
    ちなみに列車ならば片道2泊3日です

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • >一日でホーチーミンからハノイのショートトリップは可能でしょうか?

羽田から那覇日帰りと同じことです。

• いいね! 0
    • コメント 0件