ほんとでっかい公園ですね。

私が訪問したのはクリスマスで、寒くて・・・。それでも結構歩きました。
勿論地下鉄も使いましたがタクシーは宿と空港間だけでした。

運がよければセントラルパークで怪我が治った松井に遇えるかもしれませんね・・・なんて本気にしないでくださいね。^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 公園内面白いですよね!

前回NY入りした時は、ダコタハウス近辺からセントラルパークに入りました
    イマジンで、課外授業か何かで来た学生団体に出くわして、色々と話が出来て楽しかったです♪
    ワタシがいつもNY入りするのは10月ですが、歩くのにちょうど良い気候ですよ!
    NY行くと、毎回1日平均20Km近く歩いてます(万歩計持参してます・笑)

>運がよければセントラルパークで怪我が治った松井に遇えるかもしれませんね
    そうかも!でも、以前住んでいたトランプタワーから引っ越してしまったとか(昨年の情報)
    しかし、トランプタワーにはまだまだ有名人がいますよ!エリック・クラプトンもあの界隈しょちゅう歩いているらしいですよ!

• いいね! 0
    • コメント 2件

セントラルパーク♪

内蔵介さん、ケロ子さん、行く前からわくわくしてきました。会えるかどうかは本当に運ですが、そのわくわくした気持ちの時間は、日本からでもNYでも沢山楽しめそうです。私は8月の末に行きます。暑いでしょうね。リス達も木陰で隠れていることでしょう。散歩してきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件