06/07/20 18:23

ノルウエ-

ビ-スロ-ズさん、日本は今日も雨。梅雨が後5日ぐらい続くようで各地で土砂崩れの被害が出ています。
ニュ-スは毎日大雨の被害の事ばかりです。

ノルウエ-、昨年7月に1人旅でゴ-ルデンル-ト、プレ-ケスト-レン、Rosandal、ベルゲンと回りましたが本当に自然が美しくすっかりノルウエ-が気に入ってしまいました。

天気が雨だったのはオ-レスンとベルゲンだけで後は全部晴天でとてもラッキ-でした。
又是非行きたいです。
北欧のインフォの方は皆さん、親切ですね。
メ-ルの質問にしっかり返事をくれ大変助かりました。

ジュネ-ブは人種の坩堝です。
ちょっと大通りから外れると全く雰囲気が違い、怖い怖い思いをしました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント