ZermattのYHからの返信について

こんにちは。いつもお世話になってます。
昨日YHにメールを出しまして返事が来たのですが、辞書などを用いたのですが、理解ができなくて、教えていただけたら光栄です。
返事は下記の通りです。

Please kindly regard the expiry date of the offer.
To confirm it just send us an e-mail, and the details (number and expiry
date) of a credit card in order to seccure your booking. You can as well
send the by fax +41+27.967.5306 or on the phone +41+27.967.2320 (7-10
and 16-22.00 Hrs)

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ZermattのYHからの返信について

予約を確定させるには クレジットカードの番号と有効期限をE-メールで送ること。 ファックスか電話でもいい・・・で番号が出てます。

ですから あなたのフルネームと クレジットカード番号、有効期限
    希望の宿泊 の FROM   TO  X NIGHTS ,
    この場合 初めの日と 発つ日を書いて 何泊とすると間違いがありません。 メールでもいいとありますが やはりFAX がいいでしょう 。

あなたのコンタクトも書いておくこと。 で 同時にメールで FAXしたけど受け取ったか・・・と入れればまずだいじょうぶでしょう。

お早めに・・・。  

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ZermattのYHからの返信について

なるほど、そうゆうことでしたか。有難うございます。
    ちなみに、ぼうふらおじさん、3泊するんですけど、以前言っていたホテル(Annex Antika)のほうが安かったんです(ネットで日付入れて検索しただけですけどね)。正直驚きました。
    だから少し迷ってます。優柔不断なもので・・・。

決断次第、FAX送りたいと思います。なるべく早く決めるようにします。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件