少し高いですが・・・

ピカデリー・サーカス駅近くのホテル「キャベンディッシュ・セント・ジェームズ」はお勧めです。駅近くにはコンビニや三越もあるし、どこへ出かけるのも便利です。フォートナム&メイソンもすぐ近くなのでお土産を買うのも楽です。
あとはエンバンクメント駅・チャリングクロス駅そばの「シスル・ホースガーズ」も便利です。テムズ川側の部屋なら眺めも良いです。トラファルガー広場に近いので、ナショナルギャラリーやポートレートギャラリーもちょっとした空き時間に出かけられます。(私は出発の日の朝見にいきました)
ただ、利便性がいい分ちょっと値段が高めかも・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re:エマさん

ろっきいもキヤベンディッシュ・セントジェームズがお勧めと思いました。ロンドンのホテルは大体が古くて設備がいい加減なのに、宿泊費は高いときいています。
    キャベンディッシュは立地が優れているうえに設備が新しく綺麗なので、部屋に入ってうれしくてワアッとベッドに仰向けに飛び乗ったら、スプリングが効いていて撥ねて落ちてしまいました。

次回はメイフェアの落ち着いたトラディショナルホテルに泊まってみましょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 少し高いですが・・・

回答ありがとうございます。
    今日メイフェアーにあるホテルを予約しました。
    公園に近くて利便性も良さそうなので。
    ちなみに、お勧めのレストランとか服・インテリアショップはありますか?高級系ではなく、カジュアルな感じがいいのですが。
    お勧めがありましたら、また教えて下さい。
    それでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件