再び迷いまくり

えー、イエメンにしましたか。
シリア行きたいのですが、どうしよう。。。
攻撃は2~3週間で終わるといってますが。。。
どーうーしーよー。
私は9月出発なのでまだ一ヶ月ありますが、
えーーーどうしよお。
イエメンもいいですね!
でも、そんなに見るとこないですよねぇ、、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/20 20:07

そうですね

私もイエメンにするに辺り、やはり、遺跡とか見所に関して言うとシリアに軍配が上がり
    迷いました。イエメンは遺跡とかそういうのではなく、イエメンという国の立ち位置というか、イエメン人自身に興味があります。旅の目的としては全然違いますね。
    こればっかりは何とも言えないのですが、私自身は「今度のGWに絶対にシリアに行ってやる!!」と思っています。決意を新たにし、今回はイエメンにしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/22 00:44

お気をつけて

巻巻さん
    結局イエメンにしたのですね。シリアは特に隣国なので影響は大きいし、今行かなくてもというのはあると思います。
    僕は8,9割でヨルダンへ行こうという気持ちです。ただ、レバノンからかなりの避難民が隣国へ脱出しているので、ヨルダンはどうなのかが不安です。
    いつもは初日しか宿は予約しないのですが、今回は行ってジャーナリストとか避難民とかで宿がいっぱいだと困るので、予約してスケジュールを立てて行こうかと思っています。
    僕もエルサレムにはいつかは訪れたいと思っていましたので、今回諦めるのは悔しいです。ただ、目的のひとつのぺトラが見にいけるだけ良いかとも思っています。
    イエメン楽しんできてくださいね。

きんぐ姫さん
    出発が9月であればもう少し待っていて様子見てもいいのでは?と思います。
    まだまだ収束する気配はないので僕も心配していますが、
    僕はヨルダンだけなので行く気持ちをほぼ固めました。

• いいね! 0
    • コメント 0件