Re: 全聚徳の評判と、おすすめ北京ダックの店は?

全聚徳の前門店は、道路に近い部分がファーストフード風の店となっていて、料金も安く紙コップと紙皿で出されます。奥が普通の人が想像する立派なお店で、来店した各国首脳などの写真が飾られています。

私はこの前門店しか行ったことがありませんが、おいしかったという記憶があります。一方で予約がないとかなり待たされます。わざと待たせているのかと思うほどです。安い方のお店でも食べてみましたが、落ち着かないし、あまり味わうことはできませんでした。どうせ全聚徳に行くなら高い方のお店をお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/22 00:22

Re^2: 全聚徳の評判と、おすすめ北京ダックの店は?

全聚徳について悪い印象を持った方は、きっと前門店のファーストフード風の店の方で食べたのですね。
    謎が解けてすっきりしました。ありがとうございました!

私もせっかく行くならゆったりおいしく食べたいので、もし全聚徳前門店に行く場合は、ホテルの方に頼んで予約してもらおうと思います。
    (うまく通じればの話ですがf(^^;) )

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 全聚徳なら和平門

飛べない豚さんに補足。
    全聚徳の雰囲気を味わうなら和平門店でフルコースがいいかもしれません。
    500元くらいしますが、巨大な店内で雰囲気は味わえます。

私は前門の方の味が好みです。

• いいね! 0
    • コメント 0件