06/07/20 09:50

みどさんにお答えします。

結論から言いますと先日も言いましたが、mixiには行きません。
AMIGOのサークルつくりには、みどさんの場所提供に良いからという一言も相当影響しています。
今頃AMIGOの将来が無いといわれても困ります。

今のみどさんのmixi勧誘は4月17日前後のみどさんのAMIGO勧誘と同じ調子に思えます。
みどさんが考えが変わったのは自由ですが私はそんなに器用ではないし、一面頑固です。

私が始めサークルつくりに抵抗しながら作る事にしたのも、みどさん等の声を無視できなくなった事もあります。
しかし最終的には自分の責任でサークルを決断したのでそんなに作りましたやめましたという事はしません。
今の処他のTRAVEL4やYAHOOの方が良い面も認めます。その為AMIGOにもうるさいほど注文をつけています。

私はみどさんと違って旅行が商売でもないし、写真保存だけを考えれば、プリントしたアルバムだけで十分です。
サークルつくりに賛同して公開写真複製の為スキャナーも買いました。初めから計画的に公開するつもりでしたら、証拠写真ではなくもっとまともな写真にしていました。

私は一旦決めたAMIGOを続けますのでこれ以上のお誘いはお断りします。
未だ始まったばかりです。
第一私の歳も平均寿命に近づいています。そんなにふらふら考えを変えることはしません。

掲示板もAMIGOも長く続いて欲しいですが、もし無くなるような事があれば、
他の方法でも旅行は出来るし、他の道楽に転進できますので健康である限り心配は要りません。

私は今後もみどさんの良いところは見習いますがみどくつ信者ではありません。
どの旅行会にも中立です。その為無料場所提供が続いているものと思います。
個人的に入っているJR東日本の大人の休日クラブやオートキャンプ協会は別です。

なるべく健康で長生きして色々なものに興味を持ちたいと思っていますので、
勿論旅行は大好きですが、旅行関係だけに興味を集中させる事は無いです。

何回も書きましたが最初のいきさつは兎も角AMIGOは作った以上他へは行かず続けます。
幾ら道楽とは言え余り掲示板で無責任な事は出来ません。
私は残念ながらバーチャルの世界になじめないところもあります。

私が旅行で経験した事をみどさんが利用するところがあれば、使うのはかまいませんが、
みどさんはじめ他の方に取り込まれるのはご勘弁です。
私は最後まで自由な発想でこれでなくてはという考えは持たず旅行も生活もしてゆくつもりです。
しかしそれも何れ不可能になる時期が必ず来ますので覚悟だけはしています。

言い忘れましたが無料場所提供で来られる方は私のサークルに入る必要は必ずしもありません。
その為サークル会員はみどさんより多いですが何人もいません。会員非会員で差別はしません。
唯来られる前にメールだけ戴いて私の正確な住所をお伝えするだけです。

今までは私の住所だけ聞いて来なかった人は皆無です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント