南部から中正空港

fjkuraさん、こんにちは。

無事に台湾旅行を終えられたようで。(*^_^*)
桃園客運にも間に合って良かったですね。

>これなら台北から高速バス使ってもあまり時間は変わりませんね。
42元で行けたのは魅力でしたが。

そうですね。
ただ、桃園から台北まで自強號で30分ちょっとですから、
今回の選択としては桃園下車→桃園客運でよかったと思います。

次回、もしチャンスがありましたら、高雄から和欣バスで桃園の南崁まで。
下車後、道路の向かいにバス停から、台北から来る空港行きバスに
乗り換えるという方法もありますので、お試しください。(^_^)v
(更に、そのもう一本向こう側の道・・・長榮ビル沿い・・・にも
桃園客運バスが停車します)

あと、もうひとつの方法として、台中から空港行きのバスに乗るという手も考えられます。
でも、これはやったことがないので詳しくはわかりませんが・・・。(^^ゞ

今度また、いろんなルートを考えてみてください。U ̄ー ̄U ニヤリ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント