Re: ジレットスタジアムに電車で行かれた方

カテゴリーが大リーグになっていますがFootballを見に行かれるのですか?
でも来週だからまだNFLはプレシーズンも始まっていないですよねぇ。
もし本当に大リーグならフェンウェイパークだと思います。

もし大リーグではなくペイントボールかボンジョビのイベントで
ジレットスタジアムに行かれるのだとしたら、この場合の「駅」とは
どこを指しますか?
サウスステーション?
でしたら27マイルほどですので私の経験では50-60ドルくらいかと。
ボストン市内ならタクシーは簡単に拾えると思います。

出来るだけ近くの駅(Walpoleでしょうか?)まで鉄道で行って
そこからタクシーとなると、その駅によって違うでしょうね。
私も一度だけボストン近郊で同じようなことをしたことがありました。
駅にタクシーがいなかったので道まで出てタクシーを拾おうとしましたが
流しで走っているのがおらず、実車で走っているタクシーの
車体に書いてある電話番号をメモってそこに電話して
タクシーを寄越してもらいました。

ですのでボストン中心部からタクシーで行かれることをお勧めしますが
帰りはどうなんでしょう、ジレットスタジアムでタクシーが拾えるんでしょうかねぇ?

普通ならレンタカーをお勧めしますが、ボストンは運転難しいですからねぇ。

地元のタクシー会社の電話番号でも控えておいて、もし帰りに拾えなかったら
そこに電話する、というのでどうでしょうか?

何か他にいいアイデアがあるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント