ミネラルウォターを

飲むべきでしょうね。暮らすならともかく、日本の生活で慣れてればむこうの方は大丈夫であっても日本人はお腹壊し易いですから。

コップ水もボトリングしたのじゃなくて沸かしたの使ってる事もあります。(生はさすがに無いと思う)水道事情は実のところ、日本人の感覚からすると都会であってもかなり悪いので(配管とかがヤバイ)、安いしあえて通をきどってこっぷ水飲むのもどうかと思いますね。ミネラルウォーター飲めばいいのでは?
まあ、食器洗ってる水は付いて来るのであんまり潔癖になってもしょうがないですが。心配性ならその辺りはあまり見ないほうがいいかもしれませんけどね。(笑
普通のもの食べててそれほどヤバイ事態も無いと思いますが。油が古い場合があるので注意。

あと、バンコクなら大抵の薬はありますが、旅行中歩いてマメとか靴擦れ出きると不衛生にしとくとヤバいんで、携帯サイズの消毒薬(小さいの)あると便利ですが。私は軟膏タイプの消毒薬愛用してます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント