Re: ニースではいつごろまで泳げますか?

平均水温で地中海はだいたい9月は23度くらいですね。10月に入ると一気に下がる(20度くらいですね。)のでヨ-ロッパ人たアメリカ人などはそれでも泳いでますが、かなり冷たく感じるとおもいます。私は9月中旬頃まで泳いでました。さほど、冷たいって感じた事はありませんが、個人差もあるし、毎年の気候も違うので・・・
あと、砂遊びですが、そうなんです。石ころのビ-チなので、お子様が遊べるような砂場がないのです・・・今はどこかしら持ってきた砂で「砂場・ビ-チバレー用」がありますけれど・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/24 23:25

    本当に衝撃です

    砂遊びが無理とは本当に衝撃でPCに向かって声を出してしまいました。子供はまだ小さいので、小石なんて与えたら人様に投げてトラブルのもとです。教えてくださってありがとうございました!ニースよ、さようなら・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件