退会ユーザ @*******
06/07/19 22:50

うむ-

ソウルよりも宿は高いのだろうか?9月中旬に行く予定なので、さらに情報があればお願いします。シャワ-がちゃんと出て、泊めれればいいやって感じです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: うむ-

のりめぐさんへ。
    これ以上は、ムリでしょうね。(汗)
    それよりも、のりめぐさんの韓国旅行の目的は何でしょうか?
    インアウトの方法はいかがですか?
    それによっては、違う方法も考えられるかもしれませんね。
    韓国の生活水準は上がっています。日本と物価水準は、そんなに変わらないのではないでしょうか?モノによっては、まだ安い部分もありますが。

この1年ほど、20%ウォン高円安で格安のメリットは無くなってきています。日本からの観光客が減って、日本へ来る方が増加しているそうです。
    のりめぐさんも旅行費用のトータルでみてもいいのではないでしょうか?余計なことをいったなら、ゴメンナサイ。
    それでは、此の辺で。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/21 14:13

旅の目的

おいしいものをたくさん食べて、のんびり街散策をすることです。
    温泉も良いですね。
    インアウトはプサンです。某航空会社のマイレ-ジの期限が切れる前に
    使ってしまおうと。
    ここのは少ししか貯まっておらず、国内かソウル、プサンのみしかダメなのです。
    ならば行ったことのないプサンにしようかと。