Allocation Exhausted!


Allocation Exhausted!になってしまいましたね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 残念です。

    せっかく素晴らしい情報を貰ったのに、PCを見る事が出来なくて
    みすみすチャンスを逃してしまいました。。。
    本当に残念です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    余計なお節介ですが。。。


    ろびいなさん、残念でしたね。   (買って置いてあげれば良かったですね!?)

    Ticketek のホームページをご覧になっていると思いますが、アデレード(11月30日)は、まだ、席がありそうですね!?
    また、Ticketmasterを見たら、、メルボルン(12月17日・18日)だと、General Admission(立ち席!?)、パースだと、座席も
    買えそうですよ。   現時点では。。。

    年初に、Kennedyのチッケトを取り損ねて悔しかった思いもあり、お節介でしたが。。。