06/07/19 22:16

イエメンに決めました

eihabu様
今回、イエメンに変更することにしました。とってもとっても悩みました。
なによりこんなことで変更するのは悔しいです。
絶対にシリアやヨルダンに戦争をしかけることはないと分かっていますが、シリア人
が怒り狂っているであろう今、あえて行くこともないかも、と思いました。
情報によるとシリア国内はヒスボラの旗を掲げた暴走車が走り回っているらしいし…。
シリアは憧れの国なので、こんな時ではない時に行きたいと思いました。でも、万一
アフガンみたいになったら今回行かなかったことを一生後悔するかもしれませんね…。
本当に本当に悔しいです。eihabuさんもイスラエルに行くことは止めるそうですが、充実した旅にしてください。
私は丁度「日本×イエメン」のサッカーの試合日にイエメンにいるので、イエメン人のサッカーの応援ぶりを見てきます。
それではお互いに楽しい旅にしましょう。お気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 再び迷いまくり

    えー、イエメンにしましたか。
    シリア行きたいのですが、どうしよう。。。
    攻撃は2~3週間で終わるといってますが。。。
    どーうーしーよー。
    私は9月出発なのでまだ一ヶ月ありますが、
    えーーーどうしよお。
    イエメンもいいですね!
    でも、そんなに見るとこないですよねぇ、、

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/20 20:07

    そうですね

    私もイエメンにするに辺り、やはり、遺跡とか見所に関して言うとシリアに軍配が上がり
    迷いました。イエメンは遺跡とかそういうのではなく、イエメンという国の立ち位置というか、イエメン人自身に興味があります。旅の目的としては全然違いますね。
    こればっかりは何とも言えないのですが、私自身は「今度のGWに絶対にシリアに行ってやる!!」と思っています。決意を新たにし、今回はイエメンにしました。