Q&A

北部のYHについて

公開日 : 2006年07月19日
最終更新 :

今回始めて北部周辺に滞在予定です。転々とするのではなく一箇所のYHを拠点に動こうと思っています。候補地としてマンチェスター、リバプール、ヨークのどれかにしようと考えています。出来ればロンドンのキングスクロスYHのように駅から近く、部屋ごとトイレやシャワーがあると便利なんですが贅沢かしら・・何でも良いのでアドバイスお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちょっとずれますが

YHじゃないといけないのでしょうか? 地方はB&Bも安いので、むしろB&Bを利用した方が快適なようにも思うのですが。

北部を回るにあたって、どこが拠点として優れているのかも、行き先によって変わってくるように思います。湖水地方などを考慮に入れているのであれば西側のマンチェスター、リバプール方面の方が便利だと思いますし、エジンバラなどまっすぐ北上、もしくはスカボローなどの東側に足を伸ばされるのであればヨークかリーズ辺りが便利なのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

アドバイスありがとうございました。B&Bは予算をチェックしつつ(貧乏旅行なので・・)検討します。

• いいね! 0
    • コメント 0件