Re: マニャガハ島でシーウォーカーをしたいのですが・・・。

ダイビングや登山を楽しんでいる中年夫婦です。
サイパンへはダイビングで3度参りました。 ハファダイビーチホテルへは2度泊まりました。 最後に行ったのは昨年の11月です。

マニャガハ島でシーウォーカーをと云う事のようですが、もう一方のレスにもありますようにマニャガハ島は綺麗ですよ。
特に桟橋の左手・ビーチバレーコートの隣辺りは「水族館」状態ですので、マスクとス(シュ)ノーケルだけでも充分楽しめますよ。 (昨年は一日中スノーケリングを楽しみました。)

マニャガハ島までは、ハファダイビーチホテル前の海岸沿いに舟の発着場があり、そばにチケット(予約しておいた方が良いですよ)売り場がありますので、お手軽に行けますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/20 18:56

Re^2: マニャガハ島でシーウォーカーをしたいのですが・・・。

ありがとうございます。
    たまたま見たシーウォーカーの写真が非常に魅力的でして・・。
    (海中で手に餌をもってると無数に魚がよってくる・・というような)
    シュノーケリングでも十分楽しめるんですね。安心しました。
    検討してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件