ありがとうございます

ありがとうございます。バス時刻表や現地ツアーなど情報を頂き助かります。プリトヴィッツェには泊まる予定です。1泊にしようか2泊にしようか迷っていました。ドブロブニクにこれほどいろいろツアーがあるのなら、ドブロブニクに3,4日は滞在したいぐらいですね。仕事の都合上、現地8日間までしか滞在できないので、どこに何泊するか迷っています。いざとなったらスロベニアを削ってもいいかなと思っています。もっとも現在チケットはキャンセル待ち状態です。出発2ヶ月半近く前なのにクロアチアから他国への便が満席です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1泊にしようか2泊にしようか・・・

こんにちは。

私ならドブロブニクでなるべくゆっくり出来る日程にします。
    私は3泊のうち1日はコルチュラ島に行っていたので、実際は、1日半の滞在でした。
    あと2泊はしたかった・・・。
    夏はホテル代が以上に高くてこれ以上は無理でしたけど。。。

キャンセル待ちみたいですが、もしかして下半期(10月以降)のチケットがまだ販売されていないだけではないですか?

それともその日に何か特別なイベントでもあるのかしら?

スロベニア私もめっちゃ迷いましたよ~!
    ブレッド湖行きたかったです・・・。
    またいつか行けると信じて諦めました(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 1泊にしようか2泊にしようか・・・

プリトヴィッツェが4,5時間で楽しめるのなら1泊にします。できればドブロブニクから日帰りでもいいからモンテネグロのコトルまで足を伸ばしたいですね。チケットは行きが9月末で帰りが10月です。10月出発でも時期としてはいいのですが、1日でも長く滞在するには祭日も絡めたいと思っているしだいです。
    それにしてもsa...toさんの渡航暦ヨーロッパ11回以上はすごいですね。それに旅行後は毎回レポートに投稿して情報を伝えているのには感心します。